タッチ・アンド・スリープ・アンド・ゴー

つまらないことしか書きません

いいから俺の夏の思い出を見てくれ!(2017)

色々ありました。

ヴァージョン2016: nasustim.hatenadiary.com

六月

IAMASのプロジェクトに配属されて、オープンハウス(オープンキャンパス)で展示する作品を作り始めました。

作りたいモノを決めずにプロジェクトに入ったので、配属早々に先行事例100個調べてこいを命ぜられた思い出。(もしかしたら今もやるべきなのかもしれない)

七月

ツイッターの知り合いのアルファロメオお兄さんたちの集会BBQにちゃっかり参加しました。当方マツダアクセラです。

学校のみんなでCIRCUS TOKYOに行ってクラブイベントをしました。全ての関係者様に感謝。

オープンハウスで秀作と作業机を展示しました。

恐らくわたけみさんか永松さんの知り合いと思われるキラキラ女子ズに、展示すごーいってめちゃめちゃ言われました。さらに精進しようと思いました。

八月

お祭りと聞いて駆けつけました。

泊めてくれた大学同期と、岐阜までの帰り乗せてくださった大和さんに感謝。

台湾に行きました。

総評

遊びすぎて修士研究がやばい。