
nasustimの日記

つまらないことしか書きません

タロアニ!2016に来てくれ! #タロアニ

twipla.jp

f:id:nasustim:20161029141936j:plain
タロアニ来てくれ!

http://taroani2016.lv9.org
僕がマークアップさせていただいたメンバー紹介webページも見てくれ!

2016/11/19の土曜日です!名古屋工業大学です!工大祭です!
学祭アニクラの他にも、津田美波さんのトークショーとかやなぎなぎさんの無銭ライブとか、後は大学らしいジャズバーとか(僕の大学にはジャズサークルがないので興味ある)。

ちなみに名工大の学祭のマスコットキャラクターの落単古墳マン、キャッチーな見た目からの面白い名前が大好きです。イチオシの学祭マスコットです。


詳しくは http://taroani2016.lv9.org こちらのメンバー紹介ページを見ていただけると分かりますが、なかなか強いメンバーが揃っています。

ゲストDJのハコユレさんは名古屋でイベントを沢山主催してる凄い人だし、
ゲストVJの深神さんもDJとしての経験が豊富でアニメに造詣が深い方なので良いVJをしていただけます!

メンバーにも僕と同世代で名古屋のアニクラシーンで活躍してる
ダニーや飛田くん、はるといくん。
トラックメイカーとしても活動してるたはわすくん。
一つ年下だが色んなイベントに出まくっているch@kenくん。

そしてこのイベントのオーガナイザーでありますが、残念ながら工大祭の運営としての仕事が入ってしまったためDJとしては不参加のえすくくんにも感謝です!
彼のDJもなかなか分かり手って感じなので是非聞いてほしい!
www.mixcloud.com

楽しいイベントにしますので、お近くにお住まいの方は是非お越しを!
なにとぞ!なにとぞ!なにとぞ!