読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nasustimの日記

つまらないことしか書きません

いいから俺の旅の思い出を見てくれ!

8月の16日から昨日までベトナムホーチミンっていう所に居た。

撮った写真たちを公開しないのは勿体無いのでこのブログで供養させて欲しい。

 

 

台湾乗り換えだった。

桃園空港のフリーwi-fiは登録無しで使えた。中華航空のラウンジにはラウンジ専用のフリーwi-fiがあった。(空港全体で支えるSSIDの方より速かった)

タンソンニャット国際空港という所に降り立った。台北の桃園空港と違ってかなりモダンな建物で驚いた。

昼のサイゴンスカイデッキ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

ホーチミン市で一番高いビル

ホテルの近く2 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

バイクがたくさん

川 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
道 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

道を渡る時はだいたいこんな感じ。ベトナムでは車もバイクも歩行者も信号無視が基本。

レッドブルがめっちゃ安かった。しかも天下のタイランド産。

シクロ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
船 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
船 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

シクロっていう自転車を改造したタクシーに乗った後に遊覧船に乗った。ホーチミンめっちゃ都会。岐阜より都会。

偽物だと分かってはいましたが、箱がめっちゃ本物っぽかったので淡い期待を寄せてホテルまで持って帰りました...笑

クリームが乗ってないフラペチーノでした。ジャムをそのまま入れたような感じでめっちゃ甘さがくどかった。

最後のディナーはお寿司。

夜のサイゴンスカイデッキ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

寿司を食べた後に展望台に乗りました。夜景綺麗。

 

今回は海外wi-fiのレンタルサービスのところでthetaを借りて行きました。楽しかったけど一眼をほとんど使わないほど熱中してしまったので自分のthetaを買うのはもう少し先かな...。