読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nasustimの日記

つまらないことしか書きません

半年ぶりにアニクラに行った

ぼっちドライブした帰りにスタバでフラペチーノを貪っていたらTwitterの知り合いからお誘いを受けたので行った。


久しぶりのアニクラだったが最高に楽しかった。主催をした方々も素晴らしいDJをしてくださったし、お客さんもオープンな雰囲気で良かった。(見ず知らずの僕と一緒にオタ芸踊ってくれたり)

ここ最近アニクラに行かなくなっていた理由はまあ色々あるのだが、また暇があったら参加したいと思った。とりあえず次は大学卒業後の進路が決まってから。

お誘いしてくださったTwitterの知り合いとパーティのオーガナイザーさんのDJしている写真を一眼で少し撮影したので、後でダイレクトメッセージで送ろうと思う。

www.mixcloud.com
www.mixcloud.com

ちなみに僕も少しDJを齧っているのでお暇でしたら聞いていただきたい。