タッチ・アンド・スリープ・アンド・ゴー

つまらないことしか書きません

いいから俺の旅の思い出を見てくれ!

8月の16日から昨日までベトナムホーチミンっていう所に居た。

撮った写真たちを公開しないのは勿体無いのでこのブログで供養させて欲しい。

 

続きを読む

2016_08_02

サーバのnginxを

$ sudo apt-get purge nginx

しても /etc/nginx が削除されてなかったので手動で

$ sudo rm -r /etc/nginx

したら復旧できなくなりました。

仕方なくapacheに移管しました。

2016-05-16

大学に行った。

お昼になる前にFEの合格発表が今日の正午だということを思い出した。12時ちょうどになったタイミングを見計らってIPAのサイトにアクセスした。

結果は合格だった。さすがに今回こそは合格していないとマズかったので一安心。

結果はギリギリだった。自己採点で選択言語のCの問題を5割くらい落としていたのでそれの影響だと思う。